passione-kyoto.blog.eonet.jp > egaoアルバム。

みんなのパッシオーネ!私の思い出アルバムです。

イサベルと:170124

イサベルと:170124

イサベルに出会ったのは数年前の、粉雪が舞う冬の日。
その日の写真をイラストにしてくれました。
心のなかを見て描いたかのような、オーナー亀岡の表情です!


藤田さんと:170106

藤田さんと:170106

素晴らしいセンスをお持ちのコーヒー職人、藤田さんとの出会いは3年半前、
パッシオーネカフェであったカフェ会でした。


Lai夫妻と:161212

Lai夫妻と:161212

頼さんは台湾から。
穏やかな旦那さん、やわらかい笑顔の奥さん。
仲良しのご夫婦のユーザーさんとお話しするとオーナー亀岡は、
いつも必ず幸せな気持ちになります。


キンコンさんとレベッカさん:161212

キンコンさんとレベッカさん:161212

香港の馴染みのユーザーさん!!
奈良マラソンを走った翌日、京都へお越しくださいました!!


スゥとアイボリーは香港から:161210

スゥとアイボリーは香港から:161210

アイボリーは2年前、一緒に嵐山サイクリングに行ったお客さん。
今回は同僚と来店、ポロシャツをお買求め下さいました!


山本くんと:161201

山本くんと:161201

篠山市役所に勤める山本くんは、国体の兵庫県チームの後輩で今はお客さん。
篠山へ行った際に表敬訪問しました。


服部さん・武田くんと:161124

服部さん・武田くんと:161124

ご贔屓いただいている服部さんは今朝、
ゲストハウスで出会った同じ東京の高校生と一緒にお越しになりました。
こんな、人との出会いが「京都」ですね!


ジョシュアと:161109

ジョシュアと:161109

ラッセルに紹介してもらったジョシュアは、
北野天満宮の南に店を構える京都の自転車ツアーガイドです。
本職は建築士です。


ベンと:161106

ベンと:161106

ベンは香港のサイクリスト!2014年には、自転車仲間と来てくれました。


落合さんと:161105

落合さんと:161105

自転車ユーザーの落合さんはトライアスロンの選手。
専門誌の落合さんのページにサインしていただきました!


プロレーサーとコーチと:161101

プロレーサーとコーチと:161101

大学時代の戦友でトレ―二ングコーチをする中田君が、
プロロードレーサーと一緒に京都自転車旅に来てくれました。

山村さん・中田くん・ぺテル・ぺテルの彼女バーラ


中田君と山本幸平選手と:160926

中田君と山本幸平選手と:160926

山本選手はリオオリンピックを走ったMTBレーサーで、
中田君はそのトレーナーです。
  


村上さんご一家と:160910

村上さんご一家と:160910

娘さんと鳥取から何度もお越しいただいている村上さん、
今回はお孫さんと3人でした!


あんにゃさんと:160805

あんにゃさんと:160805

何年ぶりかでお会いできた、佐藤さんはテレビのディレクター。
貴重なオフの日を京都自転車旅でお過ごし下さいました。


たーちゃんと娘さんと:160805

たーちゃんと娘さんと:160805

たーちゃんこと田窪は、京産大自転車部の仲間。
娘さんと愛媛県から京都旅行へ来て、お立ち寄りくださいました。

「亀岡君、これ色塗って」とオーナー亀岡が、
イラストトートの色を塗りました。(笑)


ティファニーとトニーは香港から:160725

ティファニーとトニーは香港から:160725

二人は馴染みのユーザー、キンコンさんのご紹介でした!!


フレンチフレンドがまた!!:160717

フレンチフレンドがまた!!:160717

ステフィン(左)とエドウィン(右)は2011年の自転車ユーザー。
今回の京都、たくさんのお友だちと一緒に遊びに来てくれました!!


亀岡と亀岡が名刺交換:160615

亀岡と亀岡が名刺交換:160615

大阪で「かめや」という自転車修理店を営む亀岡さんが、京都の亀岡の店にお越し下さいました!


過去最高のレンタル!:160523

過去最高のレンタル!:160523

ニコラスさんたちはポルトガルから9人で!
写真を撮るとき、走る姿、駐輪した自転車、壮観でした!!!


開業8周年のお祝いに坂上さん:160518

開業8周年のお祝いに坂上さん:160518

パッシオーネをご贔屓いただいている坂上(さかうえ)さん、
開業8周年のお祝いのお花を持って来てくださいました!


ナイキさんと京都自転車散歩:160512

ナイキさんと京都自転車散歩:160512

作家で自転車好きの内貴さんとサイクリングすることになって!


岡本さんと出田さん:160503

岡本さんと出田さん:160503

東京からお越しになったお二人、
「おじさんも入んないんですか?」と言...おっしゃったので、一緒に。


川瀬さんと:160503

川瀬さんと:160503

旦那さんとお二人で何度もご利用いただいている川瀬さん、
今日は“お母さんの休日”ということでお一人で京都自転車旅に。

「肩なんか組んだら、ご主人に怒られるなぁ」という顔です(^_^)


のりねぇさんと:160416

のりねぇさんと:160416

今日は大阪から自転車を電車に乗せて、京都お買いものツアー。
「精一杯」がテーマののりねぇさん、
"情熱(passione)"の店にもお立ち寄りくださいました!


ジェイジェイとお友だちと:160413

ジェイジェイとお友だちと:160413

ジェイジェイはペンシルバニア州から来て、旅館・都和さんに泊まっていた自転車好き。
Tシャツやステッカーをたくさんお買上げ下さいました!


マエケンさんとのりねぇさん:160326

マエケンさんとのりねぇさん:160326

自転車ユーザーでランナーのお二人、大阪から走ってきてくださいました!!


オードリーとユチャウは台湾から:160223

オードリーとユチャウは台湾から:160223

游思恩(ユゥ スィアン)と陳于超(チン ユチャウ)。
彼らは京都マラソンを走りに来ました。


小佐野くんと:160111

小佐野くんと:160111

小佐野くんは京産大自転車部の後輩。
山梨県の神社にある自転車柄のお守りを、京都まで持って来てくれました!


伊藤さん・近藤さんと:160111

伊藤さん・近藤さんと:160111

楽しいお二人にお会いできました。
居あわせた大学の後輩が撮影してくれました。


ラッセルと:160109

ラッセルと:160109

京都での移動の脚としてイワイサイクルで買った赤いママチャリで現れた、
ラッセル・ウォンはシンガポールの一流のカメラマンです。。
ジロデイタリアのキャップをお土産にくれました!


イライジャ・ジャレルと:151205

イライジャ・ジャレルと:151205

東京に泊まっていて京都へ来た二人は、パッシオーネの自転車旅の1日を選んでくれました。
「スマート」と感じる二人でした。


「隣の人間国宝」に:151205

「隣の人間国宝」に:151205

関西テレビの「よ~いドン!」という番組の取材がありました。
頭のなかで会話を組み立て、私の言葉を引き出す円広志さんの技術に、強くプロを感じる撮影でした!


サイクリストの阿友(あよ)は台湾から:151118

サイクリストの阿友(あよ)は台湾から:151118

7年ぶりの再会でした。
結婚して奥さんと一緒に遊びに来てくれました!!


チェスター・彼女と:151115

チェスター・彼女と:151115

フェイスブックページでパッシオーネを知った、
ブロンプトン好きのチェスターはフリッピンから。
とても親しみを感じるカップルでした!


ジェームスさんと:151104

ジェームスさんと:151104

カナダからのジェームスさんに会うのは3度め。
今回の京都、1日は自転車散歩を選んでくださいました!


服部さんと:151026

服部さんと:151026

東京にお住まいの服部さんは、東京で自転車店を営む、
元競輪選手でユーザーさんのご紹介でお越しくださいました。


マイコさんと:150820

マイコさんと:150820

雨の予報でしたが広島から自転車に乗りに来て下さったマイコさん、
予定は変更になりましたが、1時間半だけ一緒にサイクリングすることが出来ました。


横山夫妻と:150809

横山夫妻と:150809

ご夫婦でサイクリストの横山さんとの出会いは昨年の夏でした。
この夏ふたたび、オーナー亀岡に会いに来てくださいました!


ステフィン!!:150720

ステフィン!!:150720

フランス人のステフィンは2010年のユーザーさん。
今回は一人旅で、「京都に来たので」とオーナー亀岡に会いに来てくださいました!!


マイケルと:150615

マイケルと:150615

ドイツから来たマイケルはバーディ(BD-1)を持つ、大の自転車好き。
時間的に自転車はレンタルして頂けませんでしたが、
ロゴステッカーを「これを僕の自転車に貼る!」などとグッズを、たくさんお求め下さいました。


佐橋さんと:150610

佐橋さんと:150610

さはしひろこさんはカウンセラーで、2階のレンタルルーム「パッシオーネカフェ」のユーザーさん。
セッションのあとに一緒に記念撮影を。


渡辺さん・ジェニファー・長谷川さんと:150509

渡辺さん・ジェニファー・長谷川さんと:150509

カナダから来たジェニファの自転車を修理しているところに来られたお二人、
3人はすぐに仲良くなっていました。
"出会いを作ってあげる"、これも京都で店をかまえる私の役割だと思っています。


細川さんと:150506

細川さんと:150506

嵯峨野にお住まいの細川さんは、私が行きつけの自転車店のお客さんでした。
開業前、7年以上前にSNSで知りあい、
「今、どうしてるのかな?」とご訪問くださいました。

「お陰さまで元気に、こんな感じの店をしております」。


キンコンさん・レベッカさんは香港から:150430

キンコンさん・レベッカさんは香港から:150430

お二人は2月の京都マラソンの際にもお越しくださいました!!
笑顔の自転車に乗ることとオーナー亀岡に会うことが京都の楽しみ方、
そんな印象を受けて嬉しく感じました。


マークはタイから!:150423

マークはタイから!:150423

マークはタイからブロンプトンを持参していました!


「パシオネガールズ」

「パシオネガールズ」

PASSIONEのポロを着た皆さんは、オーナーが通う眼科のスタッフです。
トレッキングのユニフォームとして着て下さいました!!


オープスト新婚夫妻と!!

オープスト新婚夫妻と!!

アレックスとマリアは新婚旅行でした!!
起こること、出会うものすべてが楽しそうで、私も幸せを分けていただいた感じ。


サンドラ・ステイシーは香港から:150318

サンドラ・ステイシーは香港から:150318

2009年の台湾人ユーザー、ケビンのブログでUK(ブロンプトン)のレンタルを知り、
パッシオーネへ来て下さいました。


中川さんのお子さんと:150315

中川さんのお子さんと:150315

中川さんのお子さん、みすずちゃんと航祐くんと。
ちょっと...いや大分、我が子と撮っている気分(^-^)


中川さん一家と:150315

中川さん一家と:150315

中川さんの旦那さんは私と同期の競輪選手でした。
娘さんが中学へ上る前、一緒に旅行できる間にと、
京都自転車旅へお越しくださいました!


長谷川さん・坂上さん・菊田さんと:150228

長谷川さん・坂上さん・菊田さんと:150228

皆さんは私が20年以上もかよう眼科の、顔なじみのスタッフです。
ポロのオーダーにお越しくださいました!


チェンさんとお友達は香港から!:150214

チェンさんとお友達は香港から!:150214

何度もお越しいただいているチェンさん夫妻とお友だちは、ランナーでありサイクリスト。
皆さんとても元気で、親しみやすい方々です(*^^*)


テレサは台湾から:150213

テレサは台湾から:150213

テレサことPKPOがパッシオーネに来てくれるのは4度目です!!
昨日も来てくれたのですが、定休日で...


鈴木さんと:141222

鈴木さんと:141222

鈴木さんに最初にお越しいただいたのは開業の年の夏、2008年の夏でした。
以来、毎夏、お越しいただいています!


ブロンプトンツアー京都:141113

ブロンプトンツアー京都:141113

香港から来てくれた、ヴェニス、アービィ、アイボリーと一緒に、
嵐山へサイクリングに行きました!!


アイボリー・アービィ・ベニスと:141110

アイボリー・アービィ・ベニスと:141110

検索して香港から来てくれた、ブロンプトン好きのにぎやかな3人でした。


井筒さんと:141109

井筒さんと:141109

井筒さんは井筒法衣店のオーナーさんで、パッシオーネがある地域の有力者です。
ラッセルの友人で、
自転車好きということで、お越しくださいました!


マイケル・ラッセル・クアンと:141109

マイケル・ラッセル・クアンと:141109

マイケルは京都に住むアメリカ人。
クアンはシンガポールの建築士。
みんな"ビッグ"な人間みたいです。^^


ヴィエンナ・ステラと:141102

ヴィエンナ・ステラと:141102

二人はパットの自転車仲間で香港から、預かったお土産を持って来てくれました。


下川さんと:141011

下川さんと:141011

長崎からお越しになった下川さん、起業にむけてレンタサイクル事情の研修のため京都へお越しになりました。


下戸さんと秋の自転車ツアーの下見へ:140918

下戸さんと秋の自転車ツアーの下見へ:140918

下戸(おりと)さんは「京都 癒しの旅」代表で、ツアーガイドです。
2014年秋のツアーの下見に同行してきました。


下戸さんと祇園で:140918

下戸さんと祇園で:140918

「京都 癒しの旅」というツアーガイドの下戸さんと、
祇園にあるマールブランシェというお店の前で。


ニノとキンさんと:140909

ニノとキンさんと:140909

ニノはオーストラリアのプロカメラマン。
この写真をニノはフェイスブックで、「僕と同じ、ワッキー(変わり者)フレンドの写真だ」と。

"キンさんが呼び寄せた"そんな感じの出会いでした。


マーク・サンジョウと:140829

マーク・サンジョウと:140829

スペインから来てくれたマークは、
開業の年の思い出深いユーザーさん、ノエの同僚。
  
"いい人の友人はいい人"そんな印象を受けた、明るい男性でした。


Maiさん・西田さんと:140825

Maiさん・西田さんと:140825

シアトルに留学していたMaiさん、
一時帰国した際に立ち寄ってくださいました。
出会いは私がコーヒー豆を買っていたカフェでした。


妻と子が!!:140821

妻と子が!!:140821

お客さんとして来てくれました。
ゲラゲラ笑いっぱなしの自転車旅だったとか。


ステファニーはフランスから:140810

ステファニーはフランスから:140810

ツールドフランスのノベルティをたくさん、お土産に持ってきてくださいました!


ポールと:140731

ポールと:140731

ラファのファンの、ポールはリピーター。
東京の企業にお勤めで関西への出張の際、
京都で下車して"良い自転車"に乗りに来てくれました。


ジェームスおじさんと:140720

ジェームスおじさんと:140720

ジェームスに会うのは3度目。
今回もお友だちと、都和さんにお泊りでした。

カーマイン/ジェームス/私/ニール/マイケル


自転車好きの横山夫妻と:140719

自転車好きの横山夫妻と:140719

他店のレンタサイクルでサイクリング中に偶然、
「『キョースマ!』で見たことあるパッシオーネを見つけて!」と。
  
ご主人はレーサーです!


ジョー岡田さんと:140709

ジョー岡田さんと:140709

「ラストサムライ」と呼ばれる、
京都のツアーガイドのジョー岡田さんに偶然、
京都駅前で出会いました!

「サムライ」の名のとおり落ち着いていて、
風格がある方でした!


鈴木さん・石川さんと:140705

鈴木さん・石川さんと:140705

鈴木さん(左の女性)は数年前、
近くの旅館・都和さんにお泊りの際に出会いました。

以来、ご贔屓くださっていて、京都へお越しの際はいつも、
お立ち寄りくださいます。
  
ご紹介いただいた仲良しのお友だち、
石川さん(右の女性)には、娘さんと自転車にも乗っていただきました。


下戸(おりと)さんと:140618

下戸(おりと)さんと:140618

下戸さんは「京都 癒しの旅」の代表で、ツアーガイドです!
京都観光について意見をぶつけ合うと、
止まりませんでした。^^


下戸(おりと)さん:140618

下戸(おりと)さん:140618

下戸さんはレンタルルームのお客さんでした。
「京都 癒しの旅」という京都ツアーのガイドで、
笑顔の自転車でする京都観光に、ご興味を持ってくださいました!


北原さんと:140607

北原さんと:140607

自転車で琵琶湖一周した帰りに、ご来京くださいました!!


2014年5月18日(日・大安)に。

2014年5月18日(日・大安)に。

開業6周年記念日に、
恭子さんがお祝いの花を持ってきて下さいました!


デイビッドと:140403

デイビッドと:140403

カレンと一緒に来てくれたサイクリストのデイビッドと,
マニアックな自転車話を(^^)


カレンと。

カレンと。

町家がならぶ一直線の路地。
「京都」です。


台湾から来たエディと:140411

台湾から来たエディと:140411

昨春、桜の季節に来てくれたエディ、
今年も3日連続でレンタルしてくれました。
本当に「好青年」です!


香港のブロンプトンクラブの皆さんと:140409

香港のブロンプトンクラブの皆さんと:140409

皆さんはブロンプトンという自転車の愛好家の方々で、
ミッキーというユーザーさんのご紹介で来てくれました。


デイビッドとカレンと:140408

デイビッドとカレンと:140408

2年前に遊びに来てくれた軍人カウンセラーのカレンは、
2014年の桜の時期、
同じ基地で働く歯科医師のデイビッドと京都サイクリングしてくれました。


鈴木あかねさんと:140312

鈴木あかねさんと:140312

鈴木さんは2010年の自転車ユーザーさん。
素敵な笑顔をお持ちの、とても明るい女性です!



植原さんと:140311

植原さんと:140311

神奈川から何度もお越しいただいている植原さんとは、
(失礼ながら)友達のような気持ちでお話ししてしまいます。


ラッセル・PBSのクルー。妻と

ラッセル・PBSのクルー。妻と

PBSというのは、セサミストリートを作っている、
アメリカの公共放送サービスです。

『京都を自転車で楽しむラッセルウォン』
という一コマの撮影でした。

妻は我々を撮るカメラ隊長として来てもらいました(^^)


PBSの取材の日にラッセルと:140225

PBSの取材の日にラッセルと:140225

「黒」・「黄」・「赤」そして立体感がある、良い写真になりました。
*妻の撮影


神谷さんとラッセルと:140223

神谷さんとラッセルと:140223

みんな赤色だったので、「レッズで」とお願いして。^^

神谷さんは「ROOTOTEルートート」という女性に人気がある、
トートバッグの会社のマネージャーさんです。


リリアとラッセルと

リリアとラッセルと

リリアは大阪に住むカメラマン。
有名なカメラマン、ラッセルと京都で合流してパッシオーネに来てくれました。


あんにゃさんと:140103

あんにゃさんと:140103

素晴らしい笑顔をお持ちのあんにゃさん、
ご夫婦で大の自転車好きです!


日高さんと:131229

日高さんと:131229

北海道にお住いの日高さんは毎年、
帰省の途中に京都へお立ち寄りくださいます!


萩原さんと:131227

萩原さんと:131227

関東の中学校で先生をしておられる萩原さんは、
パッシオーネ最初の自転車ユーザーです!!


パッシオーネカフェで湯豆腐パーティ

パッシオーネカフェで湯豆腐パーティ

京産大自転車部の同窓生で湯豆腐。
とても楽しく、美味しい時間でした!!


マレーシアから来たカマルの奥さんと子と:131208

マレーシアから来たカマルの奥さんと子と:131208

彼、カマルからもらったおこずかいの¥1000を破いてしまい、
パッシオーネに置いて行ってしまいました。
彼らが帰ってきた夕方、
セロテープで貼りつけて返すと、「なんて日本人は優しいんだ!」と。^^
  
ただ私は、両親に代わって説教しかけました(^O^)


カラーキューブセラピストさんと!

カラーキューブセラピストさんと!

皆さんはカラーキューブという8色のキューブを使って、
カウンセリングをするセラピストさんたちです。
皆さん明るい方ばかりでした!!


テリーとキャットは香港から131126

テリーとキャットは香港から131126

春に自転車をレンタルして下さった彼ら、
また遊びに来てくれました。
美男美女のカップルです!!


タルタルーガの代表と!:131026

タルタルーガの代表と!:131026

吉松さんはパッシオーネのメインバイク、
タルタルーガを開発された方です。
  
京都へお越しの際はいつもお立ち寄りくださり、
「お困りのことないですか?」と


「ホスピタリティ講師養成講座」にて:131022

「ホスピタリティ講師養成講座」にて:131022

関口 智子先生のセミナーでした。
「亀岡さんも」とお誘いいただいて!
  
関口さん、素晴らしい笑顔の方で、
すべての生徒さんが、
同じ笑顔をお持ちだったことが印象的でした!


山植さんと:131019

山植さんと:131019

パッシオーネのピンクポロをお買上げくださった、
ご近所のデザイナーさんです。


香港の自転車クラブのみんなと

香港の自転車クラブのみんなと

ユーザーのパットが所属するキャリーミーという自転車の、
チームのみんなと来てくれました。


ロドリゴとキンさんが!

ロドリゴとキンさんが!

自転車好きの二人が出会いました。
ロドとは6月29日以来の再会!キンさんこと松本さんは、馴染みの会員さん。
 
私はキンさんを「謎の人」と呼んでいます。
タダモノでない感じがしていて!


クリス(スイス)とミゲル(アメリカ)

クリス(スイス)とミゲル(アメリカ)

個性的な二人と、個性的な私は、すぐに友達に。
七夕の日のチェックアウトでした。


川瀬さんご夫婦・はなちゃんと!

川瀬さんご夫婦・はなちゃんと!

川瀬さんは何度もお越しいただいている、ユーザーさん。
はなちゃんを見せに来てくださいました!
かわいい・・・(´м`)(^O^)v


クリスの友人一家と:130611

クリスの友人一家と:130611

クリスは2009年6月に出会った、ボルダーの自転人。
彼からのギフトを届けてくれました!!
 
カーメン・ジョーのお母さん・ジョー・ブランディ


マキちゃんは顔なじみの看護師さん:130610

マキちゃんは顔なじみの看護師さん:130610

「白い自転車、掃除したらめっちゃ綺麗になるねん!」と。
 
確かにめっちゃ綺麗やけど、あんためっちゃ嬉しそうやん。
ゴメンナサイ。


大嶋先生:130609

大嶋先生:130609

パッシオーネ最初の自転車ユーザーさんの一人です。
京都へ来るたびにご来店くださり、
あの日以来、5年もお付き合いが続いています!


クウォン・ステラと:130608

クウォン・ステラと:130608

ご夫妻はラッセルウォンのお友だちで、シンガポールから。


各務(かかみ)さんとロドリゴと:130601

各務(かかみ)さんとロドリゴと:130601

各務さんはライターさん。
ロドは自転車で東京から沖縄へ良く途中、
パッシオーネに立ち寄ってくれたサイクリスト。


レンタルルームのお客さんと:130519

レンタルルームのお客さんと:130519

「下見に来たときマスターがノリノリで、ここにしようと決めました!」と赤松さん。
良い時間をすごしていただいたみたいでした!


めっちぃさんと娘さんと:130512

めっちぃさんと娘さんと:130512

めっちぃさんは私の自宅のご近所さん。
とても明るい表情をした娘さんでした!


アニーと:130504

アニーと:130504

アニーは台湾からロードバイクを持ってきて、
天の橋立まで行きました!
「次に京都へ来たときは、あなたにツアーガイドをお願いするわ」と、
フェイスブックで。


クンサと:

クンサと:

フランス人のクンサは、ビンテージ自転車のサイトを持つ自転車人でした。


明石さんとヘルマンと:130330

明石さんとヘルマンと:130330

ドミトリで知り合ったヘルマンに、ご紹介くださいました!


韓国から:130329

韓国から:130329

キョウピンとテヒョンは大学生。テヒョンは4月から2年間の兵役です。


テリーと彼女のキャット:130316

テリーと彼女のキャット:130316

香港からでした。
以前、ご利用になったパトリックの自転車仲間です。


ミスチルファンの集いでのご利用でした

ミスチルファンの集いでのご利用でした

笑顔で元気、もちろん礼儀も知っている、そんな皆さんでした。


龍谷大学・よさこいチームの皆さんと

龍谷大学・よさこいチームの皆さんと

リーダーの「おかち」さんとの出会いが最初でした。


メッセンジャーKAZEのタクヤさんと、自転車仲間と

メッセンジャーKAZEのタクヤさんと、自転車仲間と


田口さん姉妹

田口さん姉妹

ちょうど4年前、2009年の秋にお越しいただいた田口さん、
すっかり大人の女性になっておられました。


クワァン夫妻とラッセル

クワァン夫妻とラッセル

ラッセルの友人のクワァンは、シンガポールの設計士です。
「弘(ひろ)」というラッセルお気に入りの、
先斗町にある焼肉店で。


京都サイコロポタ@121022

京都サイコロポタ@121022

パッシオーネ会員のmaekenさんの、
京都をすごろくにして自転車でめぐろう、
という企画。


レンタルルームの谷口さんと

レンタルルームの谷口さんと

私が好きなホテル、リーガロイヤルにお勤めです。


レンタルルームのユーザーさんと

レンタルルームのユーザーさんと

「ああっ、自転車が来てる...!(-Д-)


ハンドルネーム・774(ななし)さんご来店120918

ハンドルネーム・774(ななし)さんご来店120918

娘がお世話になった先生です。
やっとお会いすることが出来ました。


ケンとアンソニー:120918

ケンとアンソニー:120918

ケンとアンソニーは2009年のユーザー、
デイビッドのご紹介でオーストラリアから来てくれました!!!
みんな自転車大好きなサイクリストです!(^^)


カレンとミニツアー120913

カレンとミニツアー120913

キャリンの友達、キャリンに車で京都を案内しました。
タイトなスケジュールでしたが、
キャリンと行ったときと同じ場所を見せることが出来ました。


キャリンと行ったミニツアー

キャリンと行ったミニツアー

再び私に会いに来てくれたキャリンでしたが、
京都の滞在中すべて雨。
最終日、車で京都観光に連れて行ってあげました。


カレンとミニ京都ツアー

カレンとミニ京都ツアー

キャリンの紹介で来てくれたカレン、
最終日の木曜日(定休日)に車で、
上賀茂神社と北野天満宮へ。


イグナージと:120903

イグナージと:120903

イグナージは自転車好き。
[PASSIONE]のロゴステッカーを、
自分の愛車に貼ると買ってくれました。
あちらこちら「クール」と言って褒めてくれた、
私と似たセンスを持つ外国人です。


鈴木さんと:120801

鈴木さんと:120801

鈴木さんは会員番号#16!夏の思い出に刻まれた、お一人。


ナディアとタクヤさんと

ナディアとタクヤさんと

タクヤさんがご紹介くださったカナダ人のナディアは、
自転車イベントの企画者です!
「ここに来て、元気が出た」と言ってくれました。


坂上さん親子で!120624

坂上さん親子で!120624

スミマセン、嬉しそうで(^^;)


Yurieさんと

Yurieさんと

Yurieさんは、昨年(111102)もお時間がないなか、
パッシオーネにお立ちよりくださいました。
昨年と立ち位置とポーズを逆にして(^^)

 
大き過ぎる私の頭が枠外になったこの写真ですが、
Yurieさんが最も素適な表情をしておられたので。


岩渕さんと:120606

岩渕さんと:120606

岩渕さんはリピーターさんです!


2012

2012

ローイックとブルーノ


チェンとレベッカ夫妻と自転車仲間:120527

チェンとレベッカ夫妻と自転車仲間:120527

夫妻は、先月も来てくれました!自転車と"黄色い笑顔"がお気に入り!


山本くんと

山本くんと

山本君は大学時代の、自転車競技の戦友です。
国体へ一緒に行った仲でもあります。
今でもこうして「先輩」をしたって遊びに来てくれる、
素晴らしい後輩です。


姉妹で!120506

姉妹で!120506

「パッシオーネの大ファンなの」^^


motoさんyukiさんと:120505

motoさんyukiさんと:120505

motoさんは自転車好きで明るい弁護士さん。
当然、お友だちのyukiさんも元気な方で!


torikoさん!120423

torikoさん!120423

自転車大好きなTorikoさんと再会!


小多福の女将さんと!

小多福の女将さんと!

「おたふく」さんは祇園にある、美味しいオハギのお店です。
美しいオハギを、たくさんいただきました。


レンタルルーム「ゆりグータン」の皆さんと:120413

レンタルルーム「ゆりグータン」の皆さんと:120413

1階で待つ私を招いてくださって、
一緒に写真を。
動きがある良い写真にしたかったので、
皆さんを笑顔にしようと、頑張りました!


チェンは香港から

チェンは香港から

「亀岡さんは素晴らしい人」と言ってくれました(^^)


2012年の桜の季節に***

2012年の桜の季節に***

香港から来た自転車好きの6人組。笑顔が13並んでいます!


ジェームスと:120318

ジェームスと:120318

「ジェームスおじさん」と呼んでいました。
やはり年上の方は物事をよく知っている、と感じた出会いでした。


ステファニーはフランスから

ステファニーはフランスから

事情で自転車には乗れませんでしたが、
パッシオーネをとても気に入ってくれました。


陸川くんと@120302

陸川くんと@120302

東京の大学に通う、自転車好きの男の子でした!


[亀岡直樹]ステッカーをゲット!?

[亀岡直樹]ステッカーをゲット!?

オーナーステッカーです。


Pkpoと

Pkpoと

本名はテレサです。台湾のサイクリストで、
2010年に出会いフェイスブックでフレンドになり、
2012年2月に自転車に乗ってくれました!


マットはオーストラリアから

マットはオーストラリアから

メルボルンから成田へ、そして東京から京都へ、
さらに奈良、和歌山、四国へとバイクツアーに旅立っていきました。


碧(みどり)さんとお母さん

碧(みどり)さんとお母さん

お母さんは私がお世話になっている眼科の看護師さんです!
2011年の大晦日、お二人そろってのご来店!!


とても仲良しのお二人:111231

とても仲良しのお二人:111231

つたさんとしーちゃんは、毎年大晦日に京都へ!


世界中にPASSIONE京都のユーザー!

世界中にPASSIONE京都のユーザー!

ありがとう!ARIGATO!!


日本中にパッシオーネ京都の会員さん!!

日本中にパッシオーネ京都の会員さん!!

全員ではありません。
コメントをくださった方が中心に。
ありがとうございます!!!


香港からでした。

香港からでした。

日本が好きで、日本の文化が好き。
「日本語をもっと上手に話せたら、
もっと日本を楽しめたはず。
しっかりと勉強してまた来る!」と。


マイコさんと:111210

マイコさんと:111210

パッシオーネのポロシャツを着てのご来京!!
パッシオーネカフェで、たくさんお話ししました。^^


内山朋子さんとオーナーステッカー

内山朋子さんとオーナーステッカー

内山さんの携帯電話に「私」!!


Yurieさんと:111102

Yurieさんと:111102

お時間がないなか、きになっていた「パッシオーネ」にお立ち寄りくださいました。


井ノ口さんと

井ノ口さんと

2011年11月24日でした!


フェイスブックのフレンド

フェイスブックのフレンド

自転車ユーザーさん、店で出会った人で、
今もまだフェイスブックでつながっている皆さん!


ジャコモはフランスから

ジャコモはフランスから

イタリア人のような顔をしていたので尋ねると、
おじいさんはイタリア人だったそうです。


エリザベスと

エリザベスと

エリザベスはドイツから来た写真家です。
彼女のサイトには、
女性ならではの視点で撮った写真がならんでいます。
http://www.elisabethreal.ch/


with my friend Marta!

with my friend Marta!

in Inperial palace at spring 2011


フェイスブックでフレンドのKazさんと!:110919

フェイスブックでフレンドのKazさんと!:110919

パッシオーネの会員さんの、林 真理さんのお友達です。


エウジーニョと:110814

エウジーニョと:110814

近くの日本料理店「一瞬(いちしゅん)」で出会いました。
『ロンリープラネット』というガイドブックに、
パッシオーネの推薦状を書くと言ってくれました。


まっきーさん・ゆちゅさん:110808

まっきーさん・ゆちゅさん:110808

ゆちゅさんと1年半ぶりに再会。「絶対また来ます!」と言ってくれていました。


とのおかさん:110807

とのおかさん:110807

私とは「パッション・フレンド」です!!


パットは香港からご予約いただきました!:110802

パットは香港からご予約いただきました!:110802

2日連続でのご利用でした。
キャリーミーという小さな車輪の自転車は持参して。


レンタルルーム「きまぐれ・おちカフェ#1」:110715

レンタルルーム「きまぐれ・おちカフェ#1」:110715

左から、のっちさん・私・主宰おっちーさん・ゆっこさん


ラッセル・ウォンと内貴美喜さん

ラッセル・ウォンと内貴美喜さん

一流の写真家と一流の作家さんです!


ギッドガム ダン・優子さん:110619

ギッドガム ダン・優子さん:110619

お二人はご近所さんのご親戚。帰省の際にお立ち寄りくださいました!!


パオロ!@110530

パオロ!@110530

パオロは二度目のご来店!


4月の畑せんせい!!

4月の畑せんせい!!

2月はたしか「また1年後に^^」と。今回も。


マルタ&ルベンとミニバイクツアーに

マルタ&ルベンとミニバイクツアーに

2009年に来てくれた二人、2011年の春に再び!
定休日の木曜日、一緒にサイクリングに行きました。


Ruben_y_Marta repeated at 110421

Ruben_y_Marta repeated at 110421

2009年に続き二度目のパッシオーネ。
he said「Naoki,you are our important part of kyoto!」


楽しい日々をありがとう、ルーシー!

楽しい日々をありがとう、ルーシー!

「な、何そのポーズ!!?」と言っていたらタイマーが。。。の写真です。^^


ダグは外国人初のリピーターです!

ダグは外国人初のリピーターです!

連日のご利用は何度かありましたが、
一度、帰国して再び来てくれたのは初めて!
感動でした!!!
2010年4月と2011年1月に。


京産大自転車競技部の現役生

京産大自転車競技部の現役生

私が所属していた自転車部。
遠い後輩の彼ら、レーサーのたくましさがありましたが、
私にはかわいい後輩です!


MariちゃんとChakoちゃんと新年会を

MariちゃんとChakoちゃんと新年会を


てらいまきさん!

てらいまきさん!

てらいさんは、イラストレーターです!
クリスマスケーキを下さいました。^^
 
てらいさんのサイト: http://teraimakis.web.fc2.com/


ラッセル・クリス・レイン・ソニア・ファリーナ

ラッセル・クリス・レイン・ソニア・ファリーナ

ラッセルのシンガポールの友達一家。


ラッセルと下京区長と:121015

ラッセルと下京区長と:121015

ラッセルと祇園にあるお好み焼き屋さんで夕食を食べていると、
パッシオーネがある下京区の区長が来店!


はっしぃ・りょーこちゃん・きっしー・中村先輩

はっしぃ・りょーこちゃん・きっしー・中村先輩


まつむらさえ さん^^

まつむらさえ さん^^

まつむらさえ さんは、イラストレーターで自転車好きです。


岩さん、ありがとう。

岩さん、ありがとう。


高紫珊:’10夏の思い出。

高紫珊:’10夏の思い出。

ニックネームは「小不点」。私は「シャオ(小)」と。^^


笑顔いっぱいの茂木さんファミリー

笑顔いっぱいの茂木さんファミリー


With_french_girls_2

With_french_girls_2


マルタとルベン:とても明るい2人です!

マルタとルベン:とても明るい2人です!


クリスティーナはスペインから。旦那さんがオレンジが好きで。

クリスティーナはスペインから。旦那さんがオレンジが好きで。


タナカさん・トモコさんとカイル+フレンチフレンズ

タナカさん・トモコさんとカイル+フレンチフレンズ


ステフィン ・リッチィ エドウィン

ステフィン ・リッチィ エドウィン

サッカー好きの彼ら、店の前に置いていたサッカーボールが、
我々の出会いを作ってくれました。


クリス

クリス

フィリピンのプロレーサーです。


スティーブン一家:セイラとエリー

スティーブン一家:セイラとエリー


ジェイソン:100608

ジェイソン:100608


Jo 韓国から

Jo 韓国から

徴兵制度があることなど、
韓国の人のことを色々と教えてくれました。


レンタルルーム!!

レンタルルーム!!


tmkさん

tmkさん


モリタ屋女将

モリタ屋女将


ビッグフィッシング:キャプテン・ムラモトさん・ヨーコちゃん・オオニシ

ビッグフィッシング:キャプテン・ムラモトさん・ヨーコちゃん・オオニシ


Photo_10

Photo_10


レイデデュ@フレンチ:10041314

レイデデュ@フレンチ:10041314


クリストファ100407

クリストファ100407


TOM@Uk

TOM@Uk


ラッセルウォン:アジアNo1のフォトグラファです

ラッセルウォン:アジアNo1のフォトグラファです


吉井くん:100313

吉井くん:100313

「自転車屋さんオリジナルのステッカーって無いんです...」と、
自走でステッカーを買いに来てくださいました。


With_joes_family

With_joes_family

ジョーはカナダの有名な自転車カメラマンです。


From_tailand

From_tailand


Photo_2

Photo_2


澤さん:100220

澤さん:100220

澤さんは右の女性で、ド真中に大きく写るのは私です。^^


With_fench_friends2

With_fench_friends2


元レーサーのウーゴは新婚旅行でイタリアから。

元レーサーのウーゴは新婚旅行でイタリアから。


takeshiさんとArieさん

takeshiさんとArieさん


Kevin&CCC 091201

Kevin&CCC 091201


たのしかったね!

たのしかったね!


村瀬さん#2

村瀬さん#2


Mixi’

Mixi’


「まりごん」と「めぐろん」

「まりごん」と「めぐろん」


サイクリング部のみなさん!

サイクリング部のみなさん!


フランチャイスコたち@09102527

フランチャイスコたち@09102527


モーさん」・マリア

モーさん」・マリア


ジェシー・ジェマ

ジェシー・ジェマ


キャリン090828

キャリン090828

キャリンは軍人カウンセラー、マークのご紹介で来てくれました。


アレサンドロ090826

アレサンドロ090826


Steve!

Steve!


イオンはスペインの自転車選手でした:090814

イオンはスペインの自転車選手でした:090814

前に飾っていた赤いロードバイクを見て、
飛びこんできました。


David・kimberly@au090812

David・kimberly@au090812


Vincent&Alex09080308

Vincent&Alex09080308

ビンセントはスペインでレンタルアパート「V-flat」を経営しています。


Lauisfreyabroock090802

Lauisfreyabroock090802


Samashleycris_woo 090726

Samashleycris_woo 090726


村瀬さん#1

村瀬さん#1


A_traveler_from_hk

A_traveler_from_hk


デイビッド

デイビッド

デイビッドは自転車が大好き!
パッシオーネに並ぶ自転車を、
食い入るように見ていました。


Ravy

Ravy


Ashley090423

Ashley090423


高橋と!!^^

高橋と!!^^


内山朋子さん:090326

内山朋子さん:090326


Egaoツアー

Egaoツアー


Andy!

Andy!


ローイック

ローイック


バリーウィックス・アダムマクグラス

バリーウィックス・アダムマクグラス


ジョセフ

ジョセフ


高橋軍団^^:ケン・高橋・まっしゃ・谷口

高橋軍団^^:ケン・高橋・まっしゃ・谷口


カナダ人グループ

カナダ人グループ


ライ・ホンチュウ

ライ・ホンチュウ


最初のユーザーさん:080528

最初のユーザーさん:080528

PASSIONE自転車のファーストユーザーさん、大嶋先生と萩原先生。
開業して10日後のあの日のことやお二人のこと、オーナー亀岡は絶対に忘れません。